アラフォー紅子の美への欲望

メス以外の方法で美を探究する欲望の記録

紅子の欲望の記録、始めます

はじめまして。

アラフォーの紅子(べにこ)です。

もともと童顔なせいもあり、30代後半くらいまで20代にしか見られなかったもので、「自分だけは歳を取らないのでは?」と誰もが一度は陥る錯覚?に陥っておりましたが、大台に乗ったあたりからさすがに陰りが見え始め、あらゆることを試し始めました。

せっかくなので、ブログとしてそれらの記録を残し、自己の備忘録及びどなたかの参考になればと思い、書くことにしました。

内容は、プチ整形、バストアップ等々の美容に関することです。

好奇心と探究心が旺盛で、気になると実際に試さなくては気が済まない性格なので、色んなことを試してきました。

単に「使用前」「使用後」の写真を載せるようなブログではなく、なるべくプロセスを詳細に、良いことも悪いことも率直に記録していこうと思います。

お付き合い頂けたら嬉しいな♪